女の子条件検索
女の子アンケート
クレーム受付
新宿店
錦糸町店
日暮里店
鶯谷店
新橋店
蒲田店
立川店
町田店
柏店
さゆ
32歳
T158cm B87(D) W58 H87
しんばし
12/17(水)
12/18(木)
10:00 - 13:30
(しんばし)
しんばしに電話
03-6205-7686
※赤で表示されている時は、生理になる可能性があります。
ミラクルな昼顔妻がしんばし店に降臨!完全業界未経験で清楚で愛嬌抜群の期待の新人「さゆ」さんが入店!いい意味でヤバいです!見た目は明るく清楚で可愛らしいルックスの人妻ですが入店理由が『エロいことが好きすぎて・・・。』という衝撃の発言!旦那さん一筋に見えそうな雰囲気でこの一言は刺さります!おっぱい舐められるのがめちゃくちゃ好きですぐHな吐息が漏れ、アソコも濡れ濡れになっちゃんだとか!男性を責めるのも大好きなようで清楚人妻の中身はとんでもないドエロ妻という衝撃!AVやドラマを超えるような熱いオナクラ体験を楽しめそうな期待の人妻「さゆ」さん!彼女の魅力とエロスにハマって抜け出せなくても当店では責任を負えませんのでご了承ください(笑)
◆NGオプション◆
女の子を撮影系OP、ディープキス、排便見学、おしっこ見学、おしっこぶっかけ
◆悩み中オプション◆
なし
◆3Pコース不可、痴漢コース可、デートコース不可◆
匿名希望様(しんばし店のお客様)
かわいくて、優しくて、人妻で、えっちで・・・とても素敵な方でした!会話も楽しくて、心から癒されました。また会いに行きます。今日は協力してくれて本当にありがとうね!
現在あなたの他にこのページを
人が見ています